学校からのお知らせ

瀧野川女子学園中学校

【カナダ語学研修】チーズケーキが有名なお店に行きました!

ごきげんよう。カナダ語学研修も2週目を終えようとしています。語学学校ではたくさん英語を勉強するので、その疲れを吹き飛ばすために甘いものを食べに行くことがあります。
今日は、チーズケーキが有名なお店に行ってきました。
バンクーバーにはチーズケーキが有名なお店がありますが、その中でもNo.1と言われているのが、"Trees Organic Coffee"です。バンクーバーにいくつかお店がありますが、中学生が通っているSSLCから徒歩5分程度のところにもあり、今日の放課後に行ってきました。

お店に入ると、素敵なチーズケーキがホールでたくさんおいてありました。どれもおいしそうで、選ぶのに何分もかかってしまいました。中学生の二人が選んだのはティラミスチーズケーキ!チーズケーキにホイップクリームがたっぷりついており、甘さと苦味がいいバランスでした。他にもオレオを使ったチーズケーキや、ブルーベリーやライムなどのチーズケーキなどがあり、魅力的でした。

店内は常にお客さんでいっぱい!一口食べれば、人気の理由がわかります。ぜひカナダ語学研修に参加したら食べに行ってみてください!

学校ホームページはこちら

受験生向けイベントはこちら

この学校の詳細情報を見る